あとテストも2日で終わりとなってきました。





きのこ



INしてみたらこんなものが・・・ なんだこれ??


使い道を探していたときの結論































kinoko2.jpg
 

GJ!












そういえばまた新しい無期限アバが出てるみたい。

ねこあば





なんだか髪型にあってないご様子・・・

無駄に空白多くして内容多くみせたりしてないんだからね


ゲーセンでリフレクという新しい音ゲーがでてたみたいなのでやりこんできました!



隣の人のうまさがかけ離れててやる気を失ったこともあったけど3kくらいつかってた(・ω・`)

このリフレクっていうゲームに共通することがあります。











うまい人は異臭を放つ


きのこ
bye

コメント:

このふれぃさんニオウヨー・3・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://hurein.blog.fc2.com/tb.php/4-057c7e49
