*当ブログではメイプルストーリー内で起こる事を不定期に更新していくものです。

*コメントでの荒らし当は控えてください。

  from.Fley(´・ω・`)
なんやかんやで明日でテスト終わり。


この期間中大きいことがありました!



なんとふれいさんメイプル復帰!


しちゃいました。

まだINは不定期ですけど前よりは格段に上がっていますw

度々ドラゴンネストに浮気してしまいますがメイポ友がいるのでついつい入りたくなってしまう


※くろネコオンラインは全くINしてない

bye
こんな時間にこんにちは(´・ω・`)


やっと51LVになりました!!

Screen0002.jpg



結構疲れた・・^^;


やっぱり3Dだからメイプルと同じ時間狩ってても全然飽きがきません!



Screen0003.jpg

なんだこの数字・・・


次の経験地まで約70mなんてやる気失わせないでください。


こんなこと言ってても廃人さんたちはとっくに54LV(´・ω・`)


のんびり狩るのが自分の主義だから全然気にしまry




書くことないからこれでおわりww

bye
お久しぶりです!

またブログさぼってしまいました・・・


とりあえず報告。


メイプル改め、くろネコオンラインのブログに・・

2月22日だっけ。

そのくらいに始まったオンラインゲームで現在レベルキャプが54まである3Dゲームです


メイプルの方は3日に1回30分ペースでログインしてたりw

次回?
から多分くろネコオンライン中心にブログかきこんでいきたいと思います

bye

お久しぶりです(´・ω・`)

地震大変ですね;; 被災地の方々心より無事を祈ります


こういうことがありましてメイプルが23日まで出来ないという最悪な事態にw

日課のビシャスをどうするつもりだ!!



まあなんやかんやで暇なわけでしで仕方なくDDFFに没頭しています


アドパで対戦できることを知って昨夜知らない人とやっていたんですが・・・











次元が違いすぎます

なんですかあれ。全く勝てる見込みがないです


こんな自分でも5回くらい連戦してるうちにやっと勝つことができました!

もちろん初勝利を飾ったのはユウナです・3・




あぁ・・はやくメイプルがしたい。


今の自分のあげ方




火力>>>>>超えられない壁>>>>LV

bye




>>ぱむすぃ

変な臭いしません! ぱむsのほうが厨くさいぞ・・
>>次のページ
